SSブログ

龍が如く0 攻略 カツアゲ君の居場所 [攻略]

龍が如く0の攻略情報!カツアゲ君の
居場所についてまとめてみました。



序盤のカツアゲ君のチュートリアルで
とんでもない攻撃力に驚いて、盗られたお金を
取り戻しに行く方は多いと思います。



しかし、探している時に限っていなくないですか?
なので、私の体験した感覚とネット上の
情報をまとめてみました。



カツアゲ君の出現タイミング


神室町でも蒼天堀でもいつカツアゲ君がでるのかというと
画面の切り替わりが出現タイミングのリセットみたいですね。



一度、どこかのお店に入ったり、電話ボックスを
利用するとリセットされるみたいです。



つまり、少し街を走ってみていなかったらどこかの
お店に入って出ればOKという事ですね。



しかし、その出現タイミングもランダムの様なので、
全くいないというタイミングも存在するんだと
思います。



スポンサーリンク





出現場所はどの辺が多い?


私の感覚では道が狭い所によくいる様な気がします。



天下一通りとかは龍が如くのメイン通りですし、
道幅も広いからあまり出てこない印象を受けますね。



反対に公園前通りや千両通りの一本裏道に入ったあたりなどでは
良く見かける気がします。



もしかしたら偶然かもしれませんが。



カツアゲ君のエンカウントレーダーがある?



カツアゲ君の居場所がわかるレーダーが
あるとの事です。



普通のお店で売っているものではなく、
ドリームマシンという自動販売機で
10万円の景品としてゲットする事ができる様です。



これがあればカツアゲ君に勝負を挑む事も、
回避する事もできるのでぜひとも欲しいですね。



でも、運に左右されるので当たる様に祈りましょう。


関連記事

⇒龍が如く0攻略!金稼ぎのおススメ
⇒龍が如く0攻略!白亜ビルについて
⇒龍が如く0攻略!合言葉について
⇒龍が如く0攻略!カツアゲ君に勝つ!
⇒龍が如く0 攻略 カツアゲ君狩りはレーダーで
⇒龍が如く0 攻略 カツアゲ君が寝てる時に盗め
龍が如く0 攻略 金稼ぎを桐生で行うには?
⇒龍が如く0攻略!金稼ぎ 真島編


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。