SSブログ

龍が如く0 ユキちゃん行方不明イベントについて [ユキ]

龍が如く0のユキちゃん行方不明イベントについて
記事を書いていきます。



真島吾郎のシノギであるキャバクラ経営ですが、
ストーリーを進めていって対戦する事になる
ファイブスターの中の一つ、CLUB VENUSと
対戦する事になると同時にユキちゃんが行方不明に
なってしまいます。



行方不明の間はユキちゃんはずっと欠勤扱いとなって
しまいますので、その間は当然、レベルが上がる事も
ありませんし、接客練習をする事もできません。



ユキちゃんはプラチナキャストの中でもバランス型で
非常に使いやすい女の子なので、いなくなると
富豪や大富豪の接客時にかなりダメージを受ける事は
間違いありません。



スポンサーリンク





CLUB VENUSを倒す方法


CLUB VENUSとの対戦は結構厄介です。

金原が繰り出すダンシング・ヴィーナスは女の子の体力を
ごっそり削って来る能力なので、体力が減っていたら
あっという間に体力が0になってしまいます。



能力自体を封じる事はできないので、
体力が多いスタッフを配置するか、体力を全快にさせてから
挑むようにした方が勝ちやすくなります。



CLUB VENUSのエリアはLOVEとTALKを
重視するお客さんが多いので
スタッフはプラチナキャストの亜衣、沙希、ひびき
を中心として、ぬい子、悦子あたりのキャストを
配置すると満足してくれるお客さんが
多くなります。



また、プラチナキャストの外見もそれに合わせて
変えていくとより攻略が楽になります。



CLUB VENUSを撃破すると千佳が加わり、ユキちゃんも
帰ってきます。
できるだけ早く解放する事で売上に差ができるので、
早く助けてあげましょう。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。